ようやく自主隔離期間終了

ようやく自主隔離期間終了となりました。

というのも都内で単発のアルバイトをしていて不安だったので約2週間自主的に隔離をしていました。

もちろんアルバイト中もマスクは必須アイテムで手洗い消毒ソーシャルディスタンスを徹底的にやってはいたのですが、これだけ感染が広まるとそれだけでは足りないのではと思って隔離をしていたのです。

もちろん隔離をしていてもその後で感染というのも考えられますが、今のところ症状も出ていない(無症状)し、家族も今のところ元気なのでホッとしています。

そんな中以前使っていたタブレット端末が故障してしまい修理を頼もうかなと思ったところ連絡が取れず困っていたのですが、楽天で格安で良い端末を見つけたので買うことにし端末も届きました。

 

 

1万円以下で性能もよくて以前使っていたキーボードも使えるので大当たりでした。

試しに動画を撮ってマイクなどを確かめてみたのですが、以前の端末よりもきちんと音が入っていました。

もちろん長く使えればいいかなと淡い期待を寄せています。