金木犀


f:id:yukinko55jp:20210913165614j:image

久々の遠出

ココ最近は近所のコンビニで買い物する程度のだったのですが、電車乗ってお出かけしてきました。

もちろん密を避けてマスク着用して手洗い消毒しながらで、外出先で健康チェック(体温チェック)もして楽しんできました(*´ ³ `)ノ

もちろんマスクしながらでも写真の金木犀の香りを楽しめました(笑)

 

ワクチン接種+感染対策の生活が必要に

「ワクチン接種したから大丈夫だろう!」

という安易な考えではありませんが、少しづつ元の生活に戻していく必要もあったのでワクチン接種が終わっても感染対策しながら日々を過ごす事になるだろうなと思います。

 

トリマのマイルもしっかり稼いだ

歩くとマイルも貯まるのですが電車乗ってお出かけすると効率よく貯まります(笑)

通勤電車乗るだけで小遣い稼ぎ出来てしまいますね(爆)

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【17rXvwUBN】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント