緊急事態制限明けてから行ってみたいところに出かけてみた。

緊急事態宣言明けでもありますが、感染対策はずっと続くだろうしこれらインフルエンザの流行などを考えると今のうちにやりたいことをやっておいたほうがいいのかなと思いつつタイミングが合わないという日々を送っていました。

そんな中、偶然にも休みを取ることができそうだったのでそろそろYou Tubeも再開しようかなとも思っていたのでこの際行きたかったところで撮影を決行することにしたのです。

こんなふうにスタバでカメラを充電していますが楽しめました。

f:id:yukinko55jp:20211019203635j:image

緊急事態制限中も出掛けて撮影をしているYouTuberも結構いたのですが、よくよく見てみると感染対策をしっかりやって撮影をしている人や、他のことで撮影をする人など様々で緊急事態制限明けてから本来の撮影スタイルに戻したという人もいます。

また新たにYou Tubeを始めたという人もいて、私も新たな形で再開しようかなと思ったのです。

動画はこれから編集して近日公開を予定しています。