特別定額給付金 私はこう使った😎

月末から月始めまで忙しい日々が久しぶりに訪れました。

3ヶ月ぶりのアルバイトが入り、いつものポスティングの仕事も折込チラシが大量に入ってきたので忙しかったです。

そして月末にやっと10万円入りました。

10万円どう使ったかというと、ヒントは「守り」と「攻め」です。

守りとしては必要な支払いに半分使い、もう半分は自分への投資に使うことにしたのです。

ざっくり以前から買おうかなと思っていた投資信託の銘柄と金とプラチナ、そして撮影用に欲しかったものを楽天市場で買いました。

買ったのはこちら

👇

 

操作に慣れれば十分に使えるアクションカメラで、さすが4kというくらい画質もいいです。

タブレット端末でコントロールもできるのでうまく行けば自撮りもできるかなと思います。

もちろん第2波への対策も必要です。

マスクはなんとか確保したし、除菌関係も必要なのでここも守りの使い方になるかなと思います。

テレワーク関連は既にできているので十分かな🤣