2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週金曜日にラジオ配信します。

何も宣伝せずにいきなり配信するのもどうかと思われますが、実は先週から始めようかと思っていたところ何かあるといけないと思って先延ばしをしてやっと配信ということになりました。 こちらは毎週金曜日に配信予定です。(You Tubeは配信不定期ですが) #Rad…

ようやく自主隔離期間終了

ようやく自主隔離期間終了となりました。 というのも都内で単発のアルバイトをしていて不安だったので約2週間自主的に隔離をしていました。 もちろんアルバイト中もマスクは必須アイテムで手洗い消毒ソーシャルディスタンスを徹底的にやってはいたのですが、…

感染地域に行く恐怖とGo to travelキャンペーン

経済回せ‼️ と言うものの、足元の新型コロナは第2波が来ていますね。 先日もアルバイトのために都内某所に行ったのですが、かなり怖かったです。 あちらこちらで咳き込む人や明らかにマスク外してウイルスバラマキ行為している人、救急車のサイレンがなりっ…

アクションカメラで撮影してみた

意外ときれいに撮影できることに気づきました。 値段も消費税入れても5000円弱 文句なしです。 いい買い物しました。 楽天市場は送料は高かったりするものの、商品はあたりが多いしいいものが揃っているから買いたくなる気持ちがわかります。 しかもお買…

特別定額給付金 私はこう使った😎

月末から月始めまで忙しい日々が久しぶりに訪れました。 3ヶ月ぶりのアルバイトが入り、いつものポスティングの仕事も折込チラシが大量に入ってきたので忙しかったです。 そして月末にやっと10万円入りました。 10万円どう使ったかというと、ヒントは「…