ワクチン接種完了‼️

久しぶりです

コロナ禍になってから殆ど身動き取れず、もどかしい日々を送りつつ、株(ワクチン&特効薬開発の会社)にチャレンジする日々を過ごしていました。(YouTubeの撮影も外出誘発するだろうから躊躇っていました。)

そしてワクチン接種が始まり、優先接種者ということで早めに予約する事が出来たのでTwitter上で知り合った病院に予約する事が出来たので接種してきました💉

ワクチンはファイザーです。


f:id:yukinko55jp:20210909133537j:image

 

副作用は?

2回とも腕が骨折級に痛かった(´;ω;`)

しかも2回目打って早々37.6℃の微熱(37.5℃あっても気が付かない人)あって筋肉痛も起きたのですが、それ以外は何も無かったです。

 

今後は?

YouTubeリスタートです。

もちろん外出促すようなものというのは避けなければいけないのですが、かといってそのままにするのもどうかなと思います。

トリマをネタにした動画も面白そうですね。

 

 

 

 

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる? まだ始めてないなら、招待コード【17rXvwUBN】登録で5,000マイルもらえるよ! https://mapfan.to/trip-mile #移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

ワクチン接種後でもマスクは必要‼️