これこそ国難ですよ😱

今東京では「オーバーシュート」寸前でコロナウイルスの感染者も最多記録更新していますね。

このまま続くと1000人位死者が出るのではと思いそろそろYouTube復活しようかと思っていたのですが、ちょっと躊躇っているところです😑

話変わりますが、コロナウイルスによる経済政策がメチャクチャですね。

元々の社会保障がメチャクチャのところに新型コロナウイルスというパンデミックでお金を使わなくなっているのに気付かないのか?と某大臣の発言が引っ掛かります😨

他の国では一律で現金支給やしっかりとした経済対策なのに対し、日本は感染したら見殺しな気がします😱

マスクや消毒液は買えないし、収益悪化で失業するし殺されると思うでしょうね😱

企業に対しても同じで、あの「K-1」も経営行き詰まるからとイベント決行して物議になっていますよね。(主催者には同情できませんが😑)

政策が企業にも行き届いていれば、別のやり方での開催を検討していたと思います。



 

 

コロナウイルスで殺られている就職氷河期世代は買ってみてね☺️

私のコメントもあるから😎