新作マスク第2段

今回は新作マスク😷第2段です。

 


f:id:yukinko55jp:20200404132853j:image

マスクの生地はハンカチに使われるものなので、カーテン生地ではありません🤣(固くて縫えない)

今日はさらしが届いたので早速インナーマスクを作りました。(将来的はフィルターも入れられるようにしておいた。)

新たに布も買ったので新作作ろうかな😍

トランプ大統領もマスク😷推奨していましたね。(布マスクとまでは言っておりませんが)

日本の安倍総理はガーゼマスク😷2枚配る言っているけど、フィルターは配らないのですか?と言いたくなります😱

それにしても東京では遂にコロナウイルス感染者100人超えました👿

もう東京は危険地帯ですね😱