新作マスク8

今回もまた浴衣👘に合うような柄です(笑)

最近の浴衣はカラフルなものも多くなってきてこういう色も普通にありそうです✨


f:id:yukinko55jp:20200424200353j:image

黄色×黄色

服にあわせてマスクも同じ色ですね🤣

仕事以外で外に出たのは3日ぶりです。

それまでは別件の仕事(在宅勤務)と新作制作である意味缶詰でした😅

益々外出制限も厳しくなりGWは外出禁止令も出るのではないかという感じもしますが、日本の法律で禁止にするのは難しい問題だったりします。

せめて「外出時マスク着用義務付け」くらいはしていただきたいものです。(近所の大手スーパーはマスク無しの人は入店お断りと書いてありましたねぇ😷)

あとはネットショッピングを当たり前にすることも必要です。

ネットショッピングで生地を選んで購入してみたのですが、これがめちゃくちゃよかったです。

今度はネットで買った生地をマスクとして上げてみようと思います。