私がマスクを作るもうひとつの理由

私がマスクを作るもうひとつの理由は約10年くらい前に流行った「新型インフルエンザ」流行の時にマスクをデコレーションしてオリジナルのマスクが流行ったのを思い出したのです。

シール付きのマスクでシールを張ることでマスクを自分好みのマスクにするというものです。

今は無地でしかも黒のマスクが流行っていますが、これは韓国のアイドルグループがきっかけだったりもします。

しかし今はマスク不足が深刻な事態になり国のリーダーの一世帯2枚ガーゼマスク(給食当番用)配ると言い出しているのですが、正直言ってフィルターを間に挟まない限りコロナウイルスが入ってくるので現金給付にして欲しいです‼️💥

明日から新作作ろうかな😍