都内某所で週刊誌取材受けてきました。

場所は都内某所で千葉県から電車に乗って行きました。(久々の都会)

就職氷河期世代の人達にとっては切実な問題だったり、今回のパンデミックの影響とかを聞いてもらいました。

中でも在宅ワークができる人とできない人の格差や休業補償についてなど色々と聞いてもらいました。


f:id:yukinko55jp:20200302200055j:image

その帰りに駅ナカカフェに立ち寄り少しだけ仕事をしてから帰宅をしたのですが、結構リモートワークする人間多いなと思いました。

これも新型コロナウイルスの影響なのかな😑

皮肉なものです😎

結構短縮営業しているところもおおく、コンビニも時短営業でした。