新型肺炎とGDPの急激な下落とライフスタイルの変化の時期

新型肺炎で在宅勤務が勧められていますね。

私も一応在宅勤務中心で仕事をしていますが、非正規雇用の人にとっては在宅勤務が許されないという人も多くてクラウドソーシングを利用して仕事をしようとしても「副業は禁止」と言ってくる企業もあるのです。(そんなこと言っていられないだろ!)

そうなるとブラック企業だということを疑う必要があります。

いつでもどこでも仕事ができる環境を事前に作っておいてブラック企業から卒業をすることをおすすめします。

また、ブラック企業の特徴としてはこういう新型肺炎が流行しているときに「マスクするな!」「熱があっても出勤しろ!」と会社の中で肺炎を流行させたいのかなと思わせるようなことを言う上司がいるのです。

これでは生産性も落ちるし、こういう企業に限って給料を払っていないのです。

いずれにしてもこういう企業から一刻も早く卒業をする必要があります。

そして自分で稼ぐということをしていくことが一番だということに気付く必要があります。

投資をしている人であれば安全資産と言われている金や仮想通貨を買っておくのがいいのではないかなと思います。

これから不況になってくることを考えれば安全資産と言われているものがいいですね。